コンテンツ
ヘッダ

ブルーブラン+龍馬

オールドノリタケ+アンティーク+龍馬のこと・・・

カレンダー

タイトル
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
秋バラ第2弾!
記事本文
10月から咲き始めた秋バラは
もうすっかり終わってしまった花もあれば
これから頑張るぞ!と大輪の花を咲かせるものも。
咲く気満々なのはクリームがかった優しい白が
とても綺麗なクレア・オースチン
薄くて柔らかな花びらは儚くて
数日でハラハラと散ります。
雨にあたろうものなら、えぇ〜 もうハラハラ・・・?!
なので蕾が膨らんだ時点で庇のある場所にえっさ、えっさと移動、移動。
いつの間にか蕾が沢山! 嬉しいな〜 
秋バラ第2弾

無病息災そのもので、夏を乗り越え、
鈴なりに、コロンコロンに咲いてくれたのは、ポンポネッラ
雨の中、駐車場の屋根の上に乗っかるように咲いていたので
家の中に連れて来ました!
元気なローズピンクと花びらいっぱいなコロンとした所が
とても好きです!ホントに可愛い!
秋バラ第2弾

そして、春も秋も、いっぱい咲いてくれたジュビリーセレブレーション。
このお花が最後の蕾です。まるで桃みたい
春と秋と、何輪咲いてくれただろう?
名残惜しいなぁ〜
しっかりお礼肥をあげるので、ゆっくり休養してね〜
秋バラ第2弾

眺めていると
バラっていいな〜としみじみ思います。
なぜって、お世話した分、倍返し!で返してくれます。
嬉しい倍返し



   アンティークブルーブラン
 
記事続き
前後の記事
<< 秋の恒例と言えば | TOP | 
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.