コンテンツ
ヘッダ

ブルーブラン+龍馬

オールドノリタケ+アンティーク+龍馬のこと・・・

カレンダー

タイトル
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
お気に入りが・・・
記事本文
夏に買ったサーキュレーターの空き箱が大きさ、深さ共に
龍馬の好みだったらしく、中にシャリシャリ音がする
レジ袋を入れてあげると更にお気に入りに・・・
本気で眠りたい時は殆どこれに入る様になりました
ホントにとっても、安上がり・・・
この狭い箱の中でゴロンゴロンしたりみっちり丸くなったり、外を眺めたり・・・
もう3ヶ月くらいはご愛用。
お気に入りBOX

パソコンに向かっていたら、急に足元で「ドスン!」と音がしたので見てみると、
あらら・・・なんと龍馬の体重に耐えかねて、箱が展開図に。。。
何が起こったのか理解不能で固まる龍馬・・・
お気に入りBOX

我に返ってしたことは、箱の縁を嗅ぐ、ひたすら嗅ぐ、、、嗅ぐ、、、
それって何か意味があるんでしょうか?
お気に入りBOX

あらぁ、これって両面テープだけでくっ付いていたんだね、
両面テープって、あったかな??
お気に入りBOX

夕方、やっとテープを見つけて、今度は前より幅広にくっつけてあげました。
さぁ、どうぞ!と定位置に置いたら即座にダイブ!
「これだよ〜」と目をつぶってしみじみ愛する箱をかみ締める龍馬よ・・・ 
お気に入りBOX

そんなに嬉しいんだぁ。。。

冬はさすがにシャリシャリ袋は寒いだろうから
あなたの愛する箱に暖かい布でも敷いてあげようかね?




   アンティークブルーブラン
 
記事続き
前後の記事
<< 秋バラ咲きました! | TOP | 龍馬のハゲは誰のせい? >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.