コンテンツ
ヘッダ

ブルーブラン+龍馬

オールドノリタケ+アンティーク+龍馬のこと・・・

カレンダー

タイトル
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
どうにかしたい・・・
記事本文
去年もこんなに暑かった?
いや!今年は今までで一番暑い!
と毎年言い続けている様な・・・
でも本当に今年の暑さはレベルが1つ上がった感じです。

結構平気な顔している龍馬もさすがに暑いらしく
もう試行錯誤の寝相です。

抱えこんでみた・・・暑い!
暑いよ〜

伸びてみた・・・これでも暑い!
暑いよ〜

両手を挙げてもう降参ポーズ。 
暑いよ〜

う〜ん・・・コレが一番ましかも・・・
暑いよ〜

と、この姿勢に落ち着いて、ようやく寝れたけど
夏だからと言って、毛皮を脱ぐ訳にもいかないし・・・
おや?手にまで白髪が!
暑いせい?! ストレス?!
見ると私にもあッ!白髪発見!!

ホントにどうにかなるものなら
夏はもういいから、早く秋にならないかな〜

   アンティークブルーブラン
 
記事続き
前後の記事
<< 2013年のバラたちです! | TOP | 秋バラ咲きました! >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.