コンテンツ
ヘッダ

ブルーブラン+龍馬

オールドノリタケ+アンティーク+龍馬のこと・・・

カレンダー

タイトル
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ラブリー こーちゃん
記事本文
 最近お家をリフォームした友達がなんと!ワンちゃんを飼いはじめた!
ブログで見てもとっても可愛いので
即効「見たい!!さわりたい!!」とメールしてお邪魔しました。
で!こちらがご主人曰く「涙が出るほど可愛い」こーちゃんです
とっても人なつこっくて、超可愛い!!
お手て揃えてゲージから見つめる姿が・・・やられます
これは、友達が「ひきこもり」になるのも時間の問題か?!
ご主人がひきもりになったら・・・大変だ。
この日は危ない洋服を着てしまったので抱っこ出来なかった
今度は何されても大丈夫な格好で参ります!!
kzr

更に楽しみが!
福岡でも有名なステンドグラス作家のT先生作成
オリジナルデザインのステンドグラスが吹きぬけのホールに
入っているのです!!
見る人が見たら先生の作品ってすぐ分かります。
プリズムみたいなガラスが入っているので、
光線具合で七色がホールに反射するらしいから
見てみたいな〜
素敵なステンド! 良かったね〜
たかみせんせい

肝心なリフォームもすっごく素敵!!
しばらくはお客さん攻めでしょうけど
また遊びに行かせてね


           アンティークブルーブラン
記事続き
前後の記事
<< ビオラの季節 | TOP | 今年も恒例 鈴懸の和栗モンブラン >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor41
きゃーkzrとステンドが゜+.(・∀・).+゜
ありがとうございます。
kzrは日に日にやんちゃになっております。。。
今日も友達と戯れて散々噛みまくってました(^_^;)
また来てくださいねー!
あっそしてグラス、今日も使わせてもらってます♪
ありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)
コメントフッター
えび | 2012/11/12
コメント本文
commentAnchor42
可愛かった〜時間を忘れるね。今度は抱っこできる格好で思う存分戯れたい☆
グラスも使ってもらえると喜ぶよ!
あ!今日警固に行ったので「スマイル」行きました。美味しかった!特にごはん!何で炊いてるんだろう?
コメントフッター
ブルーブラン | 2012/11/12
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.